2008年07月20日

ジム通い11日目

そもそも何でジムに通うようになったのか・・・

体がきつくなってきたからであります

知り合いに

「えらい儲かってるの?ジムとか通ってさ」

とか言われますが別にステータスの為に通っているわけではなく、というか僕のスタイルって儲かるスタイルではないし・・・

(まぁひょっとしたら芸能人来るかも・・・的なことは考えますが・・・)


本当にヤバイなと実感したからであります


体脂肪計ったら余裕の30%越え

身長は163で体重は70キロオーバー・・・もうメタボちゃんです

多分知っている人は驚くかもしれませんが着やせするのでほっそりしている感じですが・・・デブですから


で・・・10年前の体重52キロを目指し、当時割れていた腹筋を目指そうと

固く決意したわけで


それで一番効果が高くきつそうなところを選んだわけです

ちと敷居が高く金額もそれなりにしますが・・・お小遣いでなんとか行けるので・・・

自分に投資をしてみようと


ちなみに私の好きな作家中谷さん(面接の達人とかの人)も言っていましたが

「自分に投資したお金は100%戻ってくる率のいい投資である」と

ダンスを習うもよし、旅行に行くもよし、高級品を食べるもよし、とにかく経験する事

それは一番効率のいい投資なわけです


ひょっとしたらジムでお仕事につながるかもしれないし、やせればもっと機敏に動けるかもしれないし、

あと娘にもデブって言われたくないのです・・・


そういうわけで集中してやっているわけです

もちろん仕事の合間にです・・・

幸いそこまで忙しくないのでなんとか通えています・・・(忙しくなりたいですな)


最初は筋肉トレーニングも激しい筋肉痛で動けませんでしたがさすがに慣れてきました

約10日ですが3キロほど痩せました(本当は痩せずに体重キープして筋肉量を上げ体脂肪を下げないといけないのですが)

顔やつれ気味・・・なのかも・・・

とりあえずあと2週間・・・

頑張ってトレーニングします・・・


もうデブは嫌や

でも・・・はやくご飯食べたいです・・・(今食事制限もあるので・・・ボクサーみたいです)


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 00:32│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。