2008年07月01日

魔法のリピーター専門集客装置PICCOの機能その一

今回はどういうことができるのか・・・

もうちょっと書いていきます

あくまでもPICCOはお店とお客さんをつなぐ「ゲート」的なものです・・・

大切なのはそのあとの携帯用のホームページとなるわけですが

いろいろ出来るわけです


まず・・・メール一斉配信用の「ピコメール」

いわゆる「ステップメール」とか「アンケートメール」と同じものだと考えてくれればいいかなと思います


どういうものかといいますと

たとえばアンケートの際に①あなたは女性ですかと書いて当然二通りの答えになります・・・

次に②二十代ですか(このあたりはお店で違うけど)と何段階かに質問していくわけです

で自分のお店のターゲットとなりうる人が当然明らかになってきます

つまりそれ以外の人にはこの内容のメールを配信、ターゲットにはこっちの販促用のメールを送るなんてこともできるわけです


よくあるイエス・ノーの心理テストみたいな感じととってもらえばいいかな

で最後のいくつかのタイプに向かってその人にマッチした情報を送ることができるということです


主婦層がターゲットであれば子供の人数や大きさでしぼって販売促進に使ったりできるし

使い方は本当にいろいろあるわけです


今までダイレクトメールやチラシ、フリーペーパーにかけていた時間と労力と予算を大きく削って、なおかつ集客と収益に結びつけれそうじゃないですか?

使い方をしっかり理解してもらえば僕の知っている中では最強のツールになりそうな気がします

・・・あ、ただ・・・ピコメールはオプションにするかどうかを検討中です・・・

予算内に納められるか・・・どうかというところです・・・



同じカテゴリー(魔法のリピーター専用集客装置picco)の記事画像
試作品完成
新ピッコデザイン中
来たよスーパーピッコ
県から認められました
中洲や文化街の集客
piccoのプロトタイプ
同じカテゴリー(魔法のリピーター専用集客装置picco)の記事
 試作品完成 (2009-12-04 20:30)
 新ピッコデザイン中 (2009-12-04 19:50)
 来たよスーパーピッコ (2009-12-04 18:15)
 ついに完成した!! (2009-12-01 22:26)
 魔法の集客チラシ (2008-10-06 00:44)
 県から認められました (2008-10-02 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。