2008年06月25日

リピーター専用集客装置PICCOの使える業種

実はこれを有効的かつ効果的に使うポイントがあります・・・

やはり頻繁に多くの人間が出入りする場所もしくは店がやはり好ましいというところ・・・

商工会議所から紹介された中小企業診断士から

「これを使って売り上げが上がるならあなたの会社も売り上げ上がるでしょ」

とか言われてしまったが・・・残念ながら私の事務所は基本的に一般の人の出入りはしないわけ・・・

というかリピーターがあっても何年も先なわけ(というか私自身口コミだからと多く来られてもさばききれないわけでとにかく微妙な感じ)

つまり向いていない業種である

まぁ人通りの多い場所に看板が置ければ別だがそれでも向いていない業種といえるだろう

あと何らかの事務所や工場など一般の人が入りにくい業種はNGです

ではどんな業種がいいのか

まず居酒屋、バー、美容室、エステなどは効果が出せる業種ですとにかく週一とか月一とかでリピーターが必要な業種は効果が大いに期待できる

またセミナー講師やコンサルタントもOKだと思う

あと病院なんかも使い方でOK

あとコンサート会場や公共施設なんかは面白い使い方が出来る

とにかく基本的に使えない業種はないといえば無いのだが問題はペイできるかでそこが重要

いくら安いとはいえペイできなければ導入しない方がましである

どんな看板でもペイできなければ、お客さんが呼べなければそれは高い買い物になります


なので逆にうちの業種はこういう業種なんでこういう使い方出来ます?何手のがあれば是非参考にしたいものです・・・


同じカテゴリー(魔法のリピーター専用集客装置picco)の記事画像
試作品完成
新ピッコデザイン中
来たよスーパーピッコ
県から認められました
中洲や文化街の集客
piccoのプロトタイプ
同じカテゴリー(魔法のリピーター専用集客装置picco)の記事
 試作品完成 (2009-12-04 20:30)
 新ピッコデザイン中 (2009-12-04 19:50)
 来たよスーパーピッコ (2009-12-04 18:15)
 ついに完成した!! (2009-12-01 22:26)
 魔法の集客チラシ (2008-10-06 00:44)
 県から認められました (2008-10-02 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。